密着泡洗体マーメイド錦糸町風俗店

プロフィールPROFILE


錦糸町・洗体エステ・マーメイド ゆうこ
錦糸町・洗体エステ・マーメイド ゆうこ
錦糸町・洗体エステ・マーメイド ゆうこ
錦糸町・洗体エステ・マーメイド ゆうこ
意外とオタクな話もイケる!かわいいお姉さん!
ゆうこ 29歳
T157cm B89(D) W59 H90
血液型A型
星座乙女座
性格明るい
趣味マッサージ
出身東京

有料オプション

トップレス OK
オールヌード OK
手コキ OK
相互乳首舐め★ OK
パイズリ★ OK
ゴムフェラ OK
女性向けマッサージ NG
★のオプションを追加する場合は「トップレス」もしくは「オールヌード」のオプション追加が必要となります。

お店からのコメント

☆吸い込まれそうな瞳にメロメロ!痩せすぎてもおらず、ぽっちゃりでもないので、あらゆるお客様層の守備範囲に入ると思います!可愛いのにオタク系の会話もOKなので、『その筋の方』は是非濃ゆい本音トークを!☆








和製ベッキーといったヴィジュアルのゆうこさん。艶のある黒髪にピチピチの白い肌が印象的です。全体的な雰囲気としては親しみやすく、お客様を気遣いながらプレイを進めてくれます。胸は非常に張りがあって綺麗な形をしています。




経験が豊富なこともあり、オイルマッサージのスキルはレベルが高く、またいい感じに焦らしながら回春マッサージへと入っていきます。慣れた感じでスムーズにプレイを進行していく為、イチャイチャ感はあまりないですが、しっかりとマッサージで癒されたい方、回春で焦らされたい方にはお勧めの女性といえるでしょう。




ラストは仰向けになりピッタリと上に覆い被さるゆうこさん。美乳を身体に密着し、睾丸から竿に手をスライドさせます。温かいローションを使用し、乳首を舐めながらも右手ではゆっくりと上下運動がスタート。乳首の舐め方は強弱があり、舌先を使ったり、吸ったりとバリエーションが豊富なので、乳首が敏感な男性は声が出ちゃうかもしれません。




切なそうな目をしつつ顔をギリギリまで近づけてくる様には悶絶です。キスができないことがなんとも恨めしく感じるのではないでしょうか。密着度も高めで、美肌&オッパイの感触も堪能できます。乳首を優しく触られながら、最後は気持ち良く発射できることをお約束します。

週間スケジュール

 03/28(木)17:00-22:00
 03/29(金)12:00-19:00
 03/30(土)-
 03/31(日)-
 04/01(月)-
 04/02(火)-
 04/03(水)-
  • 電話でお問い合わせ
  • その他メニュー